ハナさまにおぼれたい

ハナさまを溺愛する飼い主のブログ。

はじめまして!

はじめまして。かいぬしです。

 

我が家のかわゆいハナさまが今日6月3日、14歳になりました。

散歩では飛び跳ねてるし、ごはんの時間は犬ヤクザと化してごはんの要求がすごいわけですが、

実は2月に肝臓がんで倒れています。

 

そのときは不安で、いろいろな情報をネットで調べたのですが、

ほとんどのブログがさらに不安になるような内容でした。

 

あれから4ヶ月、抗がん剤も手術もせず、投薬(と色々。追って書いていきます。)のみで毎日元気に過ごしています。

ちょっと耳は遠くなったけどね。

 

同じように不安になっている飼い主さんの希望になればと思い、

ハナさまの誕生日にブログをはじめました!

 

かいぬし、30代女性で、しごとに追われる毎日ですが

無理せず更新していこうと思います!

 

f:id:hana0603:20160603134927j:plain

 

インスタもやってるのでよろしくおねがいします。

 

https://www.instagram.com/p/BGKx8ugMUoW/

むしゃむしゃ。がっつき。実は今日誕生日!#ハナさま#14歳#誕生日 #birthday #ミックス犬#ふわもこ部 #シェルティ ミックス#がん克服中

 

ハナさま用(かいぬしが忘れないように)