ハナさまにおぼれたい

ハナさまを溺愛する飼い主のブログ。

おちたーーーーーーーー

階段から。

 

私が帰ると、ハナさまは寝てるか(耳が遠いから気付かない)、

熱烈歓迎か、なんだけど

最近はとても元気なので熱烈歓迎なことがおおいです。

 

私の部屋は2階なので、階段のところで

「着替えてくるからちょっと待っててね」

とするのですが。

 

月曜は待てなかったみたいで、着替えている最中にひとりで登ってきてしまいました。

古い家で階段も急なので、途中から補助することも出来ず。、

登っている音をぼんやり聞きながら(あとちょっとで登り切るなあ)と思っていたら。

 

 

 

ずるっ

 

 

がたたたたた

 

 

 

心臓が止まるかと思いました。

あわてて階段の下を見たら、「イテテ…」という顔をしたハナさまが…

 

 

幸い、出血も打撲もなさそうです。

病院に行こうか悩んだのですが、どこを触っても痛がらず、

ケガより精神的にショック…という感じでした。

むしろ騒ぐ私と母を見てキョトン、という表情。

 

今朝も問題なく散歩して、食べるもの食べて、出すもの出して、すやすや寝ているので

問題はなさそう、ですが

 

もうほんとにびっくりしたし飼い主失格だなと反省しきりです。

 

元気なのはいいけど、闘病中だということを飼い主もしっかり意識しないとですね。

 

 

無駄なケガや病気は避けて、ひとつの病気退治に集中しないと。

 

 

ハナさま、おそらく食べたいとかそういうことなんでしょうけど、

私へのストーカー行為がひどいです。。。。

 

 

行く先々へついてくるし、トイレ中もいるんですよ、外に。

ちょっと扉をあけるとのぞいてくるし、

かわいいけど困ってます…

 

ストーカーめ!

 

f:id:hana0603:20160622112048j:plain

 

 

 

ブログランキング参加しています。たくさんの人とわんこの希望になれますように!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
にほんブログ村